5月21日 ディサービス「ハーブの家」演奏会

矢野にあるディサービス「ハーブの家」の恒例の演奏会です。

手回しオルゴールを囲んで皆さんでオルゴールの音色を楽しんでいただきました。

懐かしい曲を中心に演奏し、皆さんから歌声も聴こえてきて、楽しい演奏会になりました。

この「ハーブの家」の皆さんは、笑顔がとても素敵です。

責任者の松浦さんが明るく、常に笑顔でという方針で、とても皆さん素敵な笑顔に包まれたところです。

演奏をさせていただき、私の方が癒されて帰ります。

最後、握手をしてお別れするのですが、「またオルゴールを聴かせてね」「また、来てくださいね」「楽しかった(#^.^#)」など、お声がけいただけます。

ありがたいですね。

写真は、ハーブの家に飾ってある、皆さんの手造りのものです。