湯来「ホタルのヒカリ音楽会」手回しオルゴールコンサート

湯来のホタルまつりにおいて、
「ホタルのヒカリ音楽会」がの手回しオルゴールコンサートを古民家「SATOYAM」で行いました。


主催は湯来のまち再生プロジェクト協議会の方で、本当にお世話になりました。


お客さまも50人こられ、アンケートを見てもとても喜んでいただけました。


赤とんぼを演奏すると、山のカラスが一緒に歌ってくれてみんなが笑顔になりました。不思議な光景でしたが・・

湯来町「古民家の縁日」に手回しオルゴールのミニコンサート

本日、湯来町の古民家で、
「古民家の縁日」に手回しオルゴールのミニコンサートで参加させていただきました。


庭には、おもちゃ魚釣りもあり、提灯もかざられ、ミニ縁日の装いでした。


柿さんも、「地撮り」のイベントの前にお越しいただきカープ侍のテーマ曲を手回しオルゴールで演奏してくださり盛り上げてくだしました。感謝です!!