志和 二宮神社 花見オルゴール演奏

志和町 二宮神社前にて、お花見での手回しオルゴール演奏を行いました。青年団家族の方々だったのですが、小さな子供さんも含め、楽しんでいただきました。


野外でのコンサートは初めてだったのでどのようになるか心配でしたが、「崖の上のポニョ」を演奏すると、お母さんとちっちゃな子供さんとが拍子をとって聴いてくださったのがとても微笑ましかったです。


子供さんには、みなさんに演奏体験もしていただきました。


「さくらさくらを演奏したい」「私も、私も」と順番に演奏してもらいました。楽しんでもらって良かったです。

志和町 二宮神社にて、お花見
あいにくの雨でしたが、神社の中で・・・・・・・・
手廻しオルゴール演奏しました。