倉掛児童館での手回しオルゴール演奏会

倉掛児童館での手回しオルゴール演奏会をしました。

「節分のつどい」として春の歌を披露しました。
近くの福祉施設の方々もお越しになり、40名くらいのご参加がありました。
演奏の後、豆まきをしましたが、
帰りがけに、4名の子供さんが、
私に「先生どうぞ!!」と言って
拾った豆をくれました。とても嬉しいプレゼントでした。

写真: 倉掛児童館での手回しオルゴール演奏会をしました。 「節分のつどい」として春の歌を披露しました。 近くの福祉施設の方々もお越しになり、40名くらいのご参加がありました。 演奏の後、豆まきをしましたが、 帰りがけに、4名の子供さんが、 私に「先生どうぞ!!」と言って 拾った豆をくれました。とても嬉しいプレゼントでした。