村井塾での手回しオルゴール教室

呉市の村井塾での手回しオルゴール教室の様子です。
ミュージックカードに思い思いの絵を書いてもらいます。
そして、絵に沿って穴を開けると、素敵な音色がでてきます。
皆さん、それぞれの特長ある素敵な曲が出来上がりました。
すぐに歌詞をつければ唄になるような曲もありました。
皆さん、録音や、ビデオ取りされて帰えられました。
今日の夜は、お父さんに聴いてもらっているのかも(-^〇^-)
写真: 呉市の村井塾での手回しオルゴール教室の様子です。 ミュージックカードに思い思いの絵を書いてもらいます。 そして、絵に沿って穴を開けると、素敵な音色がでてきます。 皆さん、それぞれの特長ある素敵な曲が出来上がりました。 すぐに歌詞をつければ唄になるような曲もありました。 皆さん、録音や、ビデオ取りされて帰えられました。 今日の夜は、お父さんに聴いてもらっているのかも(-^〇^-)