特別養護良人ホーム「郷原の里」七夕オルゴール演奏会

昨日は七夕でした。 
 私どもは、呉市郷原の特別養護良人ホーム「郷原の里」に
お伺いし、45分間の七夕オルゴール演奏会を行いました。

 

ホールに50名ぐらいオルゴールを囲むように座られ、
大変楽しんでいただくことができました。o(^▽^)o

$ゆいゆい達磨人「左中」のブログ-郷原の里
ちょっと会場が広く、手回しオルゴールの音が
奥の方に届きにくかったため、
途中、急遽マイクを使って、スピーカーからも流れるようにしました。

本当は、生の音色を楽しんでいただきたかったのですが、
会場の状況からいたしかたない状況でした。
しかし、懐かし童謡や演歌などを一緒に歌ってくださり、
とても楽しい雰囲気で演奏ができました。

最後に、「とても良かった!!また聴かせてください!!」
との声を頂き、とても嬉しかったです。o(^▽^)o
この言葉に元気づけられますね。
クラッカー